下衆女

とある下衆女の所業

下衆女の所業

下衆女さん刑務所に収監経験アリなんですが

懲りずに犯罪を繰り返しております。結婚歴2回とも夫婦ともに

覚せい剤で逮捕。一度目の逮捕は夫婦揃って収監となり

二度目は何故か下衆女さんだけ不起訴で出てきました。

尿検査で出たにもかかわらず嘘をついて、その嘘がまかり通ったんです。

「旦那にされました」「脅されたんです」等

まさかの検察が不起訴にしたんです。下衆女さんそれを自慢のように

周りに言いまわってます。知恵だけつけた下衆女さんは

案の定、今でも覚せい剤大麻を繰り返しとんでもないです。

しかも全部男がらみで自分の立場が悪くなったら相手をハメて

逮捕させるのです。今でも被害者が増えています。

どうにかできないものかこの下衆女

 

f:id:gesuonna55:20210328115922j:plain

スマホから

f:id:gesuonna55:20210328120014j:plain

スマホから

f:id:gesuonna55:20210328120045j:plain

スマホから

f:id:gesuonna55:20210328120108j:plain

スマホから